13日 12月 2017
結構な重量の自然石を、結構な面積を敷かせていただいております。 現場詳細は、また今度。 朝晩はとても冷込みますが、日中は作業をしていると半袖短パンでちょうどいい日もあります。
03日 12月 2017
クリスマスへ向けてリースのベースを制作してみました。 大小で何個か作ってみまーす。
20日 10月 2017
養生の為に設置した錆びた鉄板と砕石のブルーグレーの色。 そして芝のグリーン。とても良い色合いです。 数年前に鉄板で土留めをしてコンクリートで土間を作り、芝の植栽はいかがですか?とプランを提出したらアッサリ却下されました。 確かにサビ色は好みが分かれます。 押売りにならない様に気を付けたいと思います。
15日 10月 2017
先日から店舗内装工事に都内へちょこちょこ行っております。 現場工程と実務に差がでないように夜間も作業をさせていただいております。
07日 10月 2017
04日 10月 2017
長い間、我が家を見守ってくれているアフガンハウンドのルーちゃんです。 16才になりました。 信じられないくらい、今だに活発に動いて、とてもおじいちゃんにはみえません。 これかもずっと、野太い声を響かせて、僕達に話かけて欲しいものですね。
30日 9月 2017
早朝や深夜の時間帯は急に寒くなってまいりました。 皆さんお体ご自愛下さい。 つくば市のNオーナー邸のガーデンハウスも素敵になってまいりました。
23日 9月 2017
つくば市でお庭に素敵なガーデンハウスを建築中です。 完成が見えてきました。
13日 9月 2017
つくば市で剪定作業がありました。
31日 8月 2017
下妻市で打合せの帰りの事です。 国道125号線を車を走らせていると、大きな屋根付きの施設があり、ちょっと寄ってみました。 公共で管理されている:Waiwaiドームしもつま: というそうです。 バスケットコートやスケートボード専用のパークがあり、とても素敵な場所を知ることができました。 一番興味を引いたのは、このスケートボード専用のパークです。

さらに表示する