ブルータリズム

騒然な雰囲気ではありますが、皆様お体ご自愛下さい。


今回はコンクリート土間の仕上げ方法です。
木ゴテを現場で作りました。

とても荒々しい仕上がりになりました。
1950年や60年台の世界観が大好きです。
音楽、ファッション、建造物に至るまで、今のベースとなるデザインの多くを学ぶ事ができます。

ただ、まるっきり真似事じゃあ作らせていただく価値がありません。
という事で、今回は、フラットバーと言われる鉄の板をコンクリート土間の表面へ、数本仕込ませていただきました。
ゆくゆくは、鉄の板が錆びてコンクリートを色付ける予定です。

錆びが毛細管現象で細かな溝を伝ってくれると面白いのですが。
不思議な駐車場になると良いです。
Kオーナー、一任感謝致します。