Karonで、世界でたったひとつ、あなただけのお庭を創ってみませんか?

すてきな空間の中で、自分だけの時間。 家族や友人との時間。 

私達だけの Lifestyle  

 

Welcome to the homepage. 

We will help the space making that can send 

a wonderful happy from now on, life. 

 


Make a nice and cute space


スマートフォンの方は
画面上記にある
三本ラインのメニューバー
Or
下記のサイトマップを
クリックして下さい
コンテンツが表示されます

 

 

外構工事:庭工事範囲
東京都  千葉県  埼玉県
茨城県つくば市  つくばみらい市  土浦市  牛久市  龍ケ崎市  取手市  かすみがうら市  石岡市  坂東市  常総市  守谷市  阿見町   美浦村
※記載されていない地域にお住まいの方も
カロンアールガーデンまでご連絡下さい。
  


BLOG

丸太

続きを読む

残暑見舞い

続きを読む

ユッカ

続きを読む

丸太

樫。クヌギ。ヒノキ。杉。

色々な丸太の大木を仕入れてきました。
長いものでは12m程ありました。


だから何ですか?


て、話でした(笑

残暑見舞い

小学2年の娘が描いた、とてもかわいい残暑見舞いです。
色使いといい構図といい。
素敵です。

何気にシッカリしている娘です。

いや。
とてもシッカリしている娘です。
いい大人が、いつも注意されております。
お恥ずかしいかぎりです。 

僕も見習わらないといけませんね。

遅ればせながら失礼致します。



暑中お見舞い申し上げます


平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
まだまだ暑い日が続くかと思いますが、お体ご自愛下さい。

今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。

平成二十九年 盛夏



ヒメイワダレソウ

先日、つくば市Sオーナー邸のヒメイワダレソウの頭を刈らせていただきました。
サッパリとしました。

新宿から青山へ

新宿での講習も午後3時頃には終了したので、少し歩いて建物でも観てみるか〜〜と。
都庁周辺から歩き始め、代々木を抜けて明治神宮へ行ってみました。
それにしても外国人の多さにはビックリです。
以前は、こんなにいなかったですよね。
しかも、若い子達が圧倒的に多かったです。

茨城にも来てくれると良いのにね。

大部分は足場に覆われていました。
70年前に施工した屋根板金から雨漏れが始まったらしく屋根の改修工事中でした。


清正の井を見たり、色々と勉強になる時間でした。
でも、ここが都会だなんて信じられません。

うちの近所じゃないの?

てっ、いうぐらい静かです。

明治神宮から、青山方面へ向かってみます。


でも、結構歩いているのですが、目新しいショップに目を奪われながら歩いていると、案外歩けちゃうものですね。
色々と勉強になりました。



ユッカ

キミガヨランを植栽させていただきました。
台風なのか?悪天候の影響なのか?わかりませんが、とても立派な古株が地上にバッタリと倒れていました。

でも、スゴイですね。。
枯れることなく先端が起き上がってきました。

折角の珍しい樹形なので、格好の場所に植栽させていただきました。

古い葉はあえて残しワイルドにしてみました。
いっけんキミガヨランには見えません。

反対側にも、同じ様に倒れたキミガヨランの大株を植えてみました。

画像は撮り忘れました。


植栽って良いですね。