新宿から青山へ

新宿での講習も午後3時頃には終了したので、少し歩いて建物でも観てみるか〜〜と。
都庁周辺から歩き始め、代々木を抜けて明治神宮へ行ってみました。
それにしても外国人の多さにはビックリです。
以前は、こんなにいなかったですよね。
しかも、若い子達が圧倒的に多かったです。

茨城にも来てくれると良いのにね。

大部分は足場に覆われていました。
70年前に施工した屋根板金から雨漏れが始まったらしく屋根の改修工事中でした。


清正の井を見たり、色々と勉強になる時間でした。
でも、ここが都会だなんて信じられません。

うちの近所じゃないの?

てっ、いうぐらい静かです。

明治神宮から、青山方面へ向かってみます。


でも、結構歩いているのですが、目新しいショップに目を奪われながら歩いていると、案外歩けちゃうものですね。
色々と勉強になりました。